fc2ブログ

ざんげちゃん


可愛いよざんげちゃん!
って何か知らんけど無性に描きたくなったんだわ。
次は何描こうかな~?

Mrさん>
着衣出し、なぜかエロく見えるんですよね~、より体を使って遊んだ感が出るからだろうか・・?

あさん>
オリキャラ、なんか自分でエディットしたキャラを描いて欲しいみたいです。
豊富なラインナップですが知らないキャラも結構多かったり・・・一騎当千のキャラとか描きたいんだけど、リク少ないな・・。

ふてねさん>
お、ベロ射の時の手に着目してくれましたか~。重要なシーンでは結構細かいところまで力を入れているんで気づいてくれると
、とても嬉しいですね。ああやって手をきゅっとさせる事によって嫌がって無い感を強調したかったのです~。

-さん>
ありがとうございます~、本楽さん、知らないけど頑張ります~。

絣さん>
舌引っ張りベロ射は征服感がありますね。引っ張られる側の感情に関わらず征服感は出るんですが
自分は嫌がってない(むしろ大喜び)っていうのが最高です。

-さん>
どうも~、キッツイフェラ画像、近いうちに描きたいと思います~、お楽しみに~。

ネギトロさん>
ありがとうございます~、絵の更新遅れ気味ですが、頑張りますのでよろしくお願いします。

ななしさんかもしれないさん>
画像、楽しんでもらえたようでありがたいです!夏はしっかり委託できるように今から頑張らないといけませんね~。
あと、ニノさんにしつっこいフェラを教え込みたいです~。

-さん>
そういえばローゼン描いてないなぁ、巴さんも一回しか描いたことないし。
そろそろ嫁(蒼星石)を描かないとね・・。
ってかドアノブ少女ってなんじゃいな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごちそうさまでした

No title

精飲ものはお好きですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク