fc2ブログ

1年周期で


集めたいものが変わる性質があります、ちょっと前までゲームソフトを集めてたんだけど、次は何にしようか画策中…。
パチものプラモとかに惹かれたりするんだけど、結構プレ値なんだよなぁ。

>まるべりさん
いつもコメントありがとうございます。
こうやって何年も描いてると自分の嗜好性がよくわかるんですが、着衣系は
どこで好きになったのかイマイチ良く分からんのです。
いつの間にか好きになってました。

>ふてねさん
無事発売できると良いんですがね…、追加シナリオのボリュームがあるみたいなので
とても楽しみにしてるんですが。
ジプスの制服は、あんなにピタピタじゃないけど、気が付いたらピタピタになってました。

> さん
なんだこれ、全然しらなかった!
持ってるビームライフルがウージーウォーターガンみたいなのがダサいっす!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も収集癖あるのでわかります。
と、いっても今は神羅万象にかかりきりですが(笑)

最近これてなくて久々にきてみたら前回梅喧の姐さんじゃないですかやだもう最高ッス!
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク