FC2ブログ

キットカット


って昔より短くなって無いか?
以前はもうちょっと長かった気が・・・カロリーが高いと買いにくいのを見越して短くしたのかね?

陰陽師のツキが悪い


「不運・中級」まで行ってしまった。
狙っているSSRはかぐや姫位しかないんだけど、とはいえ凹みますな。

>chさん
ありがとうございます!
個人、企業のイラストの依頼ですが、あくまで息抜きで絵を描いているので受けてはいないです。
仕事として絵を描こうとすると緊張して硬くなりそうで怖いですね

久しぶりに


サブウェイに行きました、いつもは「たまご」が定番なんだけど、初めて照り焼きチキンを食べました。
美味しいけど、どっちかっていうとドトールのミラノサンドの方が好きかな。

赤城乳業



苺のチーズケーキ、メチャ美味いっす!
ただ、カロリーが多めなのでこれを食べたらおやつは抜かないといけないのがツラですね。

>ななかまどさん
キュービーは蹴った時の大股びらきがエロいですな。最近陰陽師絵ばっかりだからたまには良いかもしれませんね。

フローズンラテ


どこにも売ってない・・・終了しちゃったのかね

今回は途中で手の位置を描きなおしたので時間が掛かってしまいました。甲冑系だと一カ所の修正でも全体に及ぶので
なかなか骨が折れますな。


プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク