FC2ブログ

レスありがとうございまっす!

0926.jpg

前回、たくさんの有難いレスありがとうございまっす!実用性について不安を払拭でき、さらに描く励みにもなりました。

今まで周りにおクチ系の同志が一人もいなかったので、こういうのは嬉しい限りです。
意外に漫画等での供給もすくなく、pixivでも専門に描いているのは数人しか居ないので、もっと頑張っその繋がり広げて行きたいですね~。

きらきーのオールレンジについては今製作中でっす。本当はこの絵の前に仕上がるはずだったのですが、チ○ポ男の数が多いので構図で悩んでしまいました~。

>蛍さん
ありがとうございます~、さすがに自分でコけるようなものを仕上がられればそれが究極の姿なのかも知れませんね~、まだその境地は遠いでっす。

>-さん
脳内でシュチュを考察しているときにはいくらでもオカズにできるのですが、描き終わると、絵の反省点などが見えてしまって・・・。困ってしまいますね。

>さん
やっぱり口内がいいですよね~、ぬるりと濃いやつを味わってもらわないとこっちも満たされない感じがするし、吸ってる本人も満足できないのではないでしょうか(思い込み)
自分も汁の描写がテキトーで水っぽい絵は興奮できないです~。

>マルスさん
ありがとうございまっす。
ご希望どおり、これからも舐めたり、咥えたり、しゃぶったりさせますので、よろしくお願いしまっす。

>同志政治委員さん
了解しました~、上で書いたとおり不安も払拭できました。
これからもフェラ道を追求していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

>-さん
朝倉さんですか~、って、そういえばハルヒのキャラってまだ一回も描いたことないですね~、ちょっとびっくりです。色々リクが来ているので時間が掛かるかもしれませんが、いずれ描いてみる事にします~。

>石仮名さん
ありがとうございます~、下品、上品共に追求していきたいと思いますので、よろしくお願いしまっす!
下品な部分の表現も、絵の深みを出す際には重要な要素になると考えています。


プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク