FC2ブログ

疲れた・・・

1023_02.jpg
朝倉さん、迷走しまくった・・・。ローゼン系とは微妙に顔のパーツの位置や作りが違うので大変だったです。一騎当千とかはもう少しリアルよりなので、すんなり行けるんですが・・。

しかし、良いキャラだ、眉太でむっちりなのがたまらんですわ。まぁまた描きますわ。
そういや蒼星石狂の友人も朝倉さんが一番良いって言ってたなぁ、なんか波長が合うんだろうか?

あと、リクエストっぽいものなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまっていたので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

>-さん
朝倉さん描いてはみたのですが、まだ踏み込みが足りないですね~。キャラをつかむまでちょっと練習が必要なようです。

>マルスさん
お尻の質感は拘って描きたいですね。柔らかさだけではなく、「張り」がある感じが出せれば良いなって思ってます。フェラは思いっきり吸っている時と、吸い切ってチュパってなった時がサイコーです。

>さら さん
ありがとうございまっす。ああいった舌射し系の絵は描く人が少ないので、自分が描いていかなければ・・って思います。よろしければまたいらしてください~。

>ーさん
ありがとうございます~。仕事、イラスト、同人と結構スケジュールきついですが、頑張りたいと思います。受かるといいなぁコミケ・・。

>めがねすさん
騎乗位、覚えていました~。ちょうど本番絵のリクもあったので丁度いいかなって思いこちらにしました。冬コミ受かるといいんですが、こういう時期は何故か仕事が忙しくなるので、両立が大変です~

>蒼翠さん
リクエスト、了解です。細かい状況をどれだけ再現できるかわかりませんが、やってみたいと思います。あと、申し訳ないですが、リクの先約が溜まっているのでアップには時間が掛かるかと思います。

>八房さん

ありがとうございます~。自分如きがおこがましいですが、コツと言うなら・・。

絵を描く上での理論と感覚のバランスは一対一で持つということ。
理論だけだと絵が硬くなります、逆に感覚だけだとおかしな所に気づかない・・。どっちも重要だと思います。
あと描く時に「脱力」していることが重要ですかね~。力が入っていると良い線は引けないので、力を抜いて描けるように、日々クロッキーをするのが重要だと考えています~。

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク