FC2ブログ

ソフトエロ

1230.jpg

のほうが売れるよ~、と友人に勧められたりするのですが、正直なんの興味もわかないんだよなぁ。

ここに来てくれている方は、どぎついエロ好みの方が多いと思うんだけど、どうなんですかね?

>-さん
怖い、ホントに怖いですわ。もう日本から出てってくれって感じですよね。


>sAさん
襲撃っていうか、そんなのばれたらもう生きては行けませんわ。

>-さん
わかるんだけどなぁ。なんか雛と金は捕まりそうで怖いっす!
とりあえずローゼンキャラじゃないけど、吸い付かせてみました・・。

>まるさん
11ユーザーだったので、恐ろしさはよく分かっているつもりです。11は結局ジョブを75にする前に飽きて合成に走ってしまいました。木工と練金師範で挫折でっす。
14は会社の人とやるつもりだけど、やっぱり怖いなぁ。

>-さん
ミスラは良い・・ミスラはいいですよ!
個人的にはフェイスタイプ 1A 6A 7Aがスキですね~。今度キッツイエロ画像でも描いてやろ・・。

>-さん
ありがとうございます~。自分にそれほどの影響力があるとは思えませんが嬉しいでっす。

>ポンタタさん
おお、白くて黒くて赤くて・・・ってもうばっちりですな。
味のほうはちょっとニガイかもしれませんね~。

>ーさん
なかなかつらい世の中になってしまいました~。あまり表現がきついと印刷所の店長とかお偉いさんが出てきて叱られるらしいですからね・・。

>POPさん
委託は考えています。
今回余りまくると、在庫があるのですぐに委託に出せそうでっすw

>yukimiさん
ありがとうございます~。在庫が出来れば委託に出すのは早いと思います~。







プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク