FC2ブログ

HOTTOYSの素体


を予約しました、黒人男性タイプですが顔がオバマそのものっす!
絵は要望のあったハミガキフェラです~。

ーさん>
ディズィーのカラーリングですが、ノーマルカラーでは無いですね~。何ボタンか忘れたけど何かのボタンをおすと選べるタイプの一つです。
要望の歯磨きフェラを描いてみましたが、どうでしょうか?

-さん>
ディズィーはいまだに人気がありますよね、ギルティは自分は家でちょっとプレイしてた程度だけど、キャラは好きなものが多いです。

Dさん>
おお~、尻尾を使ってのプレイもよさそうですな、せっかくの尻尾なのにそこは盲点でした。

ななしさんかもしれないさんさん>
舌だし待機とは、玄人っぽいプレイですな。自分も大好きなシュチュでっす!
椿さんは生い立ちが生い立ちなので、あまり可哀想な感じにしたくは無いですが、そうなると表情とかがなかなか難しそうでっす。

ムギエロス!さん>
ムギはどんなシュチュがいいのかなぁ?、ケツ穴系とかでもエロさは出せそうですが・・・。

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク