FC2ブログ


最近氷をスーパーで買うのが常習になってきました。もうずっと氷なしで飲み物を飲んでいたのですが、たまたま買って入れてみたらクセになってしまいました。ノーマルで飲むよりも有難味が増すんですよね。
家で氷を作りたい所ですが、家で飼っている魚達の冷凍餌がびっしりの為、作るスペースが無いんです~。

あと、リリーナをリクエストしてくれた謙太さんにご連絡なんですが、ちょっと諸事情でガ○ダムのキャラを描くと身辺的にマズいことになりそうなので、別タイトルのキャラをリクエストして頂けないでしょうか?
順番的には次、遅くとも次の次には描くつもりですので連絡をお願いします。
色々と申し訳ありませんがよろしくお願いします・・。

ななしさんかもしれないさん>
髪の色は色々資料を探して、たまたまあった画像が黄色だったので黄色で描いてしまいました。その後色々、ご指摘があり、銀色に直しました。
全く知らないキャラを描くのは楽しい反面、キャラが脳内でイメージできないのでなかなか大変です~。

-さん>
千歳ちゃん・・ロリなのかババァなのか、どっちなのかな・・。

謙太さん>
上記のとおりなんですが、再リクエスト、大丈夫でしょうか?優先的に描きますので、連絡よろしくお願いします。
絵のほうは、できるだけ原作のイメージは守るようにしていますが、なかなか難しいですよね~。

雨傘さん>
ありがとうございます~、もうちょっとSっぽいキャラだったみたいですね。ジャンプはかなり前から読んでないのですが、ちょっと
読んで見たくなりました~。

あさん>
そういや、ジャンプキャラは初めてかも・・、ずっと見てないので現状がどうなってるか全くわからないでっす。
・・でもナルトのコミック買ってます。

-さん>
ケツ穴系は自分も描きたい欲求が出てきてますので、近いうちに描きたいと思います~。
夏ですし、エグイケツ穴ザーメン系を描きたいですね~(関係ないか・・)

ーさん>
ウイッッグ設定で髪型が変わるキャラというのも初めて知りました。髪型のイメージは漠然としていたのですが、雛苺を描く感じで
描いてみました。
ひょとこは最初はなかなかデフォルメが大変でしたが、最近は少し慣れてきた感じですかね~。しかしこんなことの例えにされる
ひょっとこって何か可哀想っす。

マルスさん>
最近はマニアックなキャラを描いてますね~。全く知らないところから突いてくるので対応するのが大変でっす!

フェラに関してストライクゾーンが広いですね~。
自分はやっぱり射精後が好きですが、くっさいチンポを味わってるのは大好きなので(洗ってない感が重要)、そういう
エグさが伝わるような絵を描きたいですね~。
あと・・・デザートにケツ穴系とかどうですか・・?



プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク