FC2ブログ

好き勝手に


フィギュア買いまくってたら、置き場所が無くなってきた。自分は造形物のストライクゾーンがかなり広いので見ると何でも欲しくなってしまうんですよね~。困ったものです。

めがねす大田さん>
ヨーグルンは、テイクアウト後に時間が経ってから食べたのですが、冷蔵庫においてたにもかかわらず何か別の物体になってしまってました。やっぱり店内で食べないとおいしく味わえませんね~。

マルスさん>
ベロ系はやっぱり気合が入ります、ホントはどの絵も同じテンションで描かなければいけないのしょうけど、どうしても、ね。
あと、プールいいですね~。ドロドロのザーメンに舌を絡ませて見たいでっす。

lo9さん>
なんか盛りだくさんですな。母乳、巨クリ系は自分の守備範囲外なのであんまり自信は無いですが・・・。

-さん>
自分も久しぶりにケツ穴系を描きたくなって来ました、次はケツ穴系にしようかな。

あさん>
下から見上げ気味というのもなかなか面白いですよね。おクチ系を描くときは上手く顔を隠さないうように描かなければいけないのがなかなか苦労する所です。

ななしさんかもしれないさん>
自分は人間ベースの半獣人がすきですね~ミスラとか・・。最近はケツ穴系を描いてなかったので、獣で一枚描いてみようかと思っています。ケツ穴からチンポ汁が出てる感じとか描きたいなぁ。あと、題材は何にしようかなぁ?

フェラ鬼さん>
やっぱり邪道ですかね~、自分も基本的にはチンポは描く派なのですが、正面から打ち込んでるカットだけは描きようが無いので透明も仕方が無いと思っていまっす。まぁ何だかんだで今回もチンポは描きました~。

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク