FC2ブログ

コミケ



31日 東地区 ソ-44b になりまっす!

今回の新刊は仕様(値段設定、ページ数、表紙のモノクロ仕様)の関係で委託は出来ません。
ですので購入できない方の為に、このブログで一部ダイジェスト画像をアップしたいと思っております。

もし購入をお考えの方が居られましたら、前述の内容を了解の上、ご購入頂けると幸いです。



リク絵の方はようやくできます~。ホントは4~5日前に完成目前だったのですが、体調悪くしてフラフラになっていました~。

-さん>
ありがとうございます~。今は仕事がメチャきついので本当に開放された感じになりまっす。

ふてねさん>
新刊(たいしたもんじゃないけど)はここでも画像をアップしたいと思っています~。
着衣越しのエロはエグサが出るのでサイコーですよね。DQ3の僧侶とかも描いて見たいな。

ミコトさん>
服越しの方がエロく見えるのはどうしてなんでしょうかね~?自分は全身タイツ女とかも大好きだったりします。

テトラさん>
あの公式絵の腹回りのエロさは異常ですよね~。あの腹回りのエロさが出るように新刊では自分も頑張ってみました~。

絣さん>
オークションで売られるときのコメントが寂しすぎるんですよね~。「ボク、食べてもおいしくないよ」とか・・。
除名に関してはCユニットの忠誠度が低いヤツは気兼ねなく切れますな。

ゾーリンソールさん>
遅くなりまして申し訳ありません。こんな感じで仕上げてみましたがどうでしょうか?多人数はあまり描かないので
いつも以上に大変だった気がします・・。
しかし、多人数と独占の差はありますが自分と同じくかなりのハードコアな方ですな!このレベルになるとかなりどぎついエロじゃないと反応しないのでは?(自分がそうなので)と、思ってしまいます~。

-さん>
おお、ありがとうございます~。更新気長にまってやってくれると嬉しいです~。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク