FC2ブログ

ドリトス


ばっかり食ってる気がする。自分は一度ハマリモードになると、飽きるまで食い続けるクセがあるんだよなぁ。
画像はアラクネさんです、蟲穴にピュッピュしたいっす!

おクチ系を描いてないので次はおクチ系にしようかな。ローゼンでもいいな。

>-さん
知らないキャラですな、ちょっと調べて見たいとおもいまっす。

>YSさん
ローゼンは途中まで読んでたんだけど、連載の間隔があるので現在は見ていない状態です。
最新版のコミックを買えば載っているんでしょうかね~?
他の方のリクがありますので、暫くはそちらが優先になりますが時間が出来たらまた調べてみたいと
思います。

>ななしさんかもしれないさん
ジャンプの漫画はナルトしか見ていないので、どんなキャラか分からずに苦労しました。
コミック買い揃えてもいいんだけど、漫画が多すぎて置くスペースが無いんですよね~。

>ネギトロさん
催眠ネタは悪くないですね~、本能があらわになったら実は淫乱だったとか言うシュチュはそそります。
ファンタジーエロっていうのはちょっと定義が分からないんですが、たとえばどんなジャンルがあるのでしょうか?

>。さん
吸いつきフェラ良いですね~、問題はどのドールで描くかなんですが、昔リクで頂いた銀様でも
描こうかなと思っています。ただ銀様は諸事情(銀様を愛している方からのクレームがあった)でこのブログにはアップできないのでPIXIVで見てもらうことになるかと思います。

> さん
アラクネさん、最高ですよね!モルモルもてんてるも可愛いけど、やらしさが違います。
アスタさんも素晴らしいけど、どっちかって言うと自分はアスモさんの方が好みなんだけどなぁ・・・。

>めがねす大田さん
ああ~、もうウエハースは空きましたね、仕事場でも食べてるし・・・。
昔はラーメンバーとかドブに捨ててたけど、今はそんな粗末なことは出来ないっす!

>ーさん
ビックリマンのときは家族が皆食べてくれました。
BMセレクションはシールとお菓子が別々の袋に入っていたので、友人も喜んで食べてくれたのですが、
神羅はそういう仕様じゃないので湿気てると言って嫌がられます~。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク