FC2ブログ

やっと終わった…



ぎゃー、ブースナンバー間違えてました!ノ-38bが正解です

同人制作ようやく終わりました~、更新できなくて申し訳ありません。
内容はマヒル本になりまっす!

ブースは3日目 東地区 ノ-38b

です。

アップした画像はフキダシなど省いてあります、あと実際は白ケシです。ホントはボカシの方がエグさが出るので
好きなんですけど、印刷では撥ねられてしまいますね~。

>ななしさんかもしれないさん
あんまり流行ってる趣味ではないので、客が来ない&来ても冷やかしだけというのが続き、性根がおかしくなって
いるんでしょうかね。
まぁ脳内でしこたま殺しといたんで今は何とも思っていません。

>みぁらすさん
自分の場合はより素人を装うのが好きな感じですね~。「さっぱりわからん」「全然知らんので…」とか
大好きだったりします。マゾなのかな?

>-さん
そうですか~、ありがとうございます。夏コミは委託予定なので、よろしければお願いします。
フミ本は今回もう少し売れたら画像アップしたいと思います。

>まるべりさん
ああいう口内にザーメンを溜めてる系は自分も大好物なんだけど、思いのほか供給が無いんですよね。
自分も色々探したりしますがなかなかなくて…。
ああいうシュチュはまた近いうちに描く予定です~。一応今回の本にも似たようなシュチュは入れてありまっす。

>MetalSamamonさん
気に入ってもらえてうれしいです。わざわざブログまで有難うございます。

>めがねす太田さん
買う気がなくなるどころか、脳内で火ィつけて店燃やすレベルですよ。
なんか思い出したら腹立ってきました~!
なんか急に暑くなったので、めがねすさんもお気をつけて~。

>-さん

>変人が多い
なんかネットをみてると確かにそんな意見が多いんですよね~。こっちとしても癪なので
また行ってみるのもアリですね。覚えてないと気が楽なんですが…。


プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク