FC2ブログ

堕ちた娘って



なんか良いですよね、エロそうで…。
出にくいと言われている八柱3弾のカードセット、自分は運良く一個目で当たってしまいました。まぁ、そのあとはウエハーマンばっかりだったのですが…。

自分ばっかり良い思いをしては悪いので、反逆使徒アルカナさんを描いてみました~。

朝>めがねす太田さん
おおっ!いつの間にかこんな話が出ているんですね!
全然知らなかったんですが、これは楽しみです。同人誌、描ければ良いけど対戦ばっかりやって暇がなくなりそうですな。


>男気さん
CG集かー描いてるものはすべてPIXIVにアップしちゃってるので
全く溜めがないんですよね~。こういうのってアップ済みの物をまとめたものに少々CGを追加するくらいでも需要があるんでしょうか?


>みぁらすさん
冬用のパンツが少し細めのものなので、やせないとヤバいです。
でも夜が長くなると、ついなんか食べちゃうんですよね~。

>まるべりさん
金フェリ、金モリサイコーでっす。オルバスの金色(黄色?)も大好きだったりしますが、サスカッチの黄色はなんか汚いですよね。

>まるべりさん
CG集出したいんだけど、ストックがないのと背景をガッチリ描くのが苦手なのでどうもスルーしちゃってますね~。差分はすぐにでも出来るのですが。
でも需要があるなら考えてみようかな。どちらかっていうとイラストだけの方が好きですし。

>ななしさんかもしれないさん
赤フェリも綺麗でいいですよね。黒レイレイはおっしゃる通りだークストーカーですが、サスカッチの黒はドブネズミという印象でした~!
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク