FC2ブログ

ドトールのスクラッチくじ


の外れ方は異常!
こんなに当たらんクジは生まれて初めてかも!しかも景品しょぼい。
後最近ワシズを読んでます、バカすぎて悪くないかも!こういうノリでゴリ押しの漫画いいですな。

>aaaさん
うう…すいませんでした。
ダブルフェラはどちらにでも解釈ができるので厄介ですよね。
来年は出したいけど、仕事次第かなぁ…。死ぬほど忙しくなりそうなので。

>ふてねさん
自分がいれるとするなら、ゼリーか臭いのですが、僅差でくっさいのに
なりますかね~。自分も黄ばみはもう少し行くかと思ったのですが、あまり伸びませんでした。

臭くて粘ってるのを咀嚼するシュチュとかサイコーなので、また描くつもりです。

>くそみそさん
すいません、あれは別の方のリクなのです。同時期に同じ作品のリクがあったのでびっくりです。

>ななしさんかもしれないさん
ピトーさん、普通に描けばよかったかな…、なんか寝フェラピトーって単語が焼きついてしまって、ついこのシュチュで描きたくなってしまったのです。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク