FC2ブログ

プレデター


また買っちゃった…、1体2万もするのに。
もう10体目ですわ。

どうもアノ科学と野生の融合に惹かれてしまうんですよね~。
>aaaさん
すいまっせん!まぁなんていうかフェラ絵は行為中派と事後派が分かれるんでなかなか両方には対応できないのです。
自分は事後派なのですが、それメインで描くと行為中派を満足させにくいというジレンマ。

>名無しっ子さん
ありがとうございます~、昔からフェラ絵は描いているのですが
最近ようやくひょっとこのコツがつかめた気がします。

>くそみそさん
もう家中フィギュアだらけです、自分はフィギュアのストライクゾーンがやたら広いので何でも欲しくなってしまうのです。
アズマリアさんは少し時間が空くかもしれませんが、考えておきます。

>朝さん
ん~、確かに。
自分も描いてる時にもっとフェラを強調したほうがよかったのかも、と思いましたが、構図が複雑なので修正が利きませんでした~。


プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク