FC2ブログ

遅れて申し訳ない


仕事忙しくって、アップ遅くなりました。あと、別件の絵を描いてたのでそれも響きました。

昨日は通院でCTを撮ったんだけど、検査後に気分悪くなって倒れてしまいました。どうも水を飲まずにいたのが原因らしい。倒れるときって意識は半分あるんだけど周りが忙しなく動いている感覚になるんですよね。「自分倒れたんだっけ?何を騒いでるんだろう…」って感じです。

しっかし昔入院してたときは何回も倒れたなぁw

ここには訳あって画像の全容はアップできませんので、PIXIVでご覧下さい。

>レントさん
一騎当千のキャラは自分の絵柄と合うので、とても描きやすいですね。
汁の滴り方は拘るので、結構時間が掛かってしまいまっす。

>aaaさん
ここのブログに2人もファンがいるとは…、自分はこの間初めて
知りましたが結構有名な作品なんですね。
構想は考えておきますが、最近仕事が忙しいのでなかなか時間が取れないっす。

>右から二段目さん

以前は完全な射精後スキーだったのですが、最近咥えてるのの良さもわかるようになってきました。また咥えてるのも描きますよ~。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク