FC2ブログ

コミケありがとうございました。


先日のコミケ、ブースに来て頂いた皆様、ありがとうございました!
正直死ぬほど暑くて、荷物も多かったので、3時くらいには引き上げてしまいました。自分たちであのツラさだと一般として並んだ方たちはどれほど大変だったのかと思います。
スケブも何枚か描かせて頂いたのですが、汗が噴き出してきて汚れてしまうので短時間で描くしかなかったです。

>てとてとさん
自分は逆にモバマスのほうは分からないんですよ~、本当に有名なキャラを
いくつか知ってるくらいで。
アニメとかになってないカードだけのキャラは情報量が少ない分、逆に妄想は
広がりやすそうですね。

>ネギトロさん
ありがとうございます、自分は話の前後関係がしっかり書いてあるより、一枚で
妄想を膨らませる方が好きなので、どうしてもイラスト寄りになってしまうんですよね。昔は画家を目指していたのでその影響かな?今やただのエロ絵描きですが…w

>ふてねさん
オールキャラの話は厳しかったので、描きたいものだけ描いた感じです。
あと委託の話なんですが今回ページ数はあるけど表紙がモノクロなので委託は
無理そうです。会場で何人かショップの方とお話ししたのですが、厳しいとの
お話でした…。
今回は合同誌なので自分の裁量だけで画像を載せるわけにはいきませんが、まぁ何枚か載せられるように相方に聞いてみようかな…。

>くそみそさん
いえいえ、こちらこそ調子崩したり、更新が遅れたりと色々申し訳ありません。
出来るだけ早く調子をもどしてリクに応えられる様に頑張りまっす。

>や太郎さん
上でも書いたのですが、ショップの方に聞いたところモノクロは厳しいとの話でしたので委託は
考えてないです…。画像は何枚かアップしたいんだけど相方の許可が出ないと
無理なので、ちょっと聞いてみます。


>ROKUZOUさん
コメントありがとうございます、フェラはOKですが、イラマは描いててかわいそうになってしまう&自分の守備範囲外なので、ずいぶんと表現がソフトになってしまうかもしれません。

>まるべりさん
今回は本当に暑くて、倒れる人がいるんじゃないか?とか思ってました。自分が
他ブースに向かう時、人ごみの所に変な霧みたいのがでてたし…。
ブースに立ち寄られる時がありましたら、よろしくお願いします~。

>あっぷるさん
舌射は本当に素晴らしいシュチュですよね、舌に取れない位濃くて粘ついたやつ
が絡んでるのが大好きでっす。
銀英伝は見直すと結局3期の終わりくらいまでは見てしまいますね~。

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク