FC2ブログ

インフルエンザ


と風邪を併発して大変だった。病院とコンビニが家の近くにあったのが不幸中の幸い…。
今は体調も戻ったので絵も描けるようになりました!

>ふてねさん
そういえばスージー絵ってあまり描かないなぁいつもサービス精神が出て、広げてしまって…。
あの作品は腐向けな要素も多分に入ってるから、そっち系の人の方が描いてそうですね。

>初HBさん
風邪、大丈夫でしたか?自分も39度まで熱がでてしまい、
動けなくなってしまいました。年末から体調崩すことが多かったので気を付けていたのですが…。
自分は最初貧乳派(リリスと蒼星石の影響)だったのですが、最近どっちもいけるようになりました、ってか巨乳派になったかも!

>まるべりさん
おお、今回のザーメン良かったですか!嬉しいです。
おクチ系の絵を描くときにはいつもザーメンの粘りやら濃さの表現に悩むのですが、今回は濃さとプリプリした感じを強調してみました!
汁っけは少ないですが、結構エグさは出たので気に入っていたのです。

>くそみそさん
うーん、やはり奥が深いですな、フェラ道というのは…。
バキュームは顔が変になってしまうので、今でも多少抵抗がありますが、変顔になるまで必死に奉仕してくれているという気持ちには燃えるんですよね~。

あと自分もフェラか汁かと言われたら汁派ですね!ですので
属性的にはくそみそさんに近いかもしれません。
ただ、自分の場合、濃さは特濃がいいんですが、大量じゃなくても良かったりします、射す部分は舌か口内が最高です!
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク