FC2ブログ

PC


買い換えてたので、更新遅れました。

新しいPCでフォトショをいじったのですが、タブレットのポインタの速度が速すぎてどうも使いづらい印象です。
なれていけばいいんだけど、やりづらいなぁ。

絵はシャドウりせちーでっす、キャラは雪子のが好きなんだけど、シャドウ時のエロさはりせちーのが上だったのでつい描きたくなってしまいました。

最近コメントの更新が遅れてしまってホントに申し訳ないでっす!早くコメントを描いてその後次の絵に行けば良いのに
ついダラダラしてしまって。まぁそれでも絵の更新は切らさないようにします~。
次の絵ももう少しで出来る予定です。


>レントさん
舌射の良いのは男の味を教える事が出来るという点にありますよね。
無理に舌に出されても、どこかで望んでいる?っていうのがたまらんのです。

>まるべりさん
ありがとうございます!最近は仕事忙しい上に疲れがたまっているので
レスが遅くなっています。
花粉の季節になってきましたが、自分は花粉にはまったく反応が無いので、その辺りは
恵まれているなぁと思います。

PCを変えると何かと不具合が出るんですよね、新PCだとフォトショップのポインタの速度が
早すぎるのが、かなり嫌です。タブレットのプロパティで変更しても早すぎるので慣れるしか
無さそうです。

>てとてとさん
自分は雪子を選んでしまったのでほかの娘との「特別な関係」は見てないんですよね…
別に選んでも4Gではペナルティなど無いんですが、どうも何かが壊れる感が
して出来ないのです。
確かに、シャドウじゃないりせちーでも屋上とかでフェラしてくれそうな感じはしますな。
サイコーです。

>くそみそさん
すいません、PCの入れ替えでバタバタしてまして…
画像に文字を入れるのは好んでしないですね…。自分も文字入りは嫌いじゃないんですが、あくまで見る側であって描く側となるとどうも…。
リクは描きたい気持ちがあるんですがユーザーの要求に答えるという負担にメンタルがついていかないので、自然に描きたいものになってしまっています。

>しのぶさん
千枝ちゃん、肉食系なのがたまらんですね。
スパッツは自分も大好きなので、蹴りのシーンなどを前から描きたい欲求はありまっす。

>aaaさん
そうですね、後数時間したら会社に行かないと…。仕事、嫌ではないけど2~3ヶ月休みたい
ですね~!
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク