FC2ブログ

FFグランドマスターズ


やりたいんだけど、ガチャが高過ぎてやる気が出ないっす!
まとめてジェムを購入しないと一回500円とか掛かるみたいなので、さすがに無理です。一回100円とかなら多分やってたんだろうけど。まぁクラクラに専念かな。

> さん
あの二人に顔面騎乗されたらすごいことになりそうでっす!いや、でもイイなぁ・・・

> さん
ありがとうございます、今回も艦これ絵でっす!

>ふぉるつさん
うわ、暫く艦これ離れてたんで鳥海と摩耶のグラフィック、どっちがどっちだか忘れておりました。
確かにこの二人はスケベそうなのでどんなエロシュチュでもハマりそうですね。

あ~、すいません!今回は相手は一人でっす。多人数のチンポ汁を飲ませるのも好きなので、そういうハードなのも近々描いてみましょうか。

> さん
ありがとうございまっす!描き方的に綺麗系にしたかったから、ちょっと大人っぽくなってしまいました。
ゲームの勝利ポーズのリリスは当時から凄いなぁと思っていますが、今でもその凄さは変わらないですね。いや、より凄さが分かったかも・・・

>ふてねさん
描き方を色々試してみたいので、以前のモノより大人っぽく描いています。特に体のラインは気合を入れて描いたので
見てもらえると嬉しいです。

>キャリーさん
ありがとうございます。ほんとはもう少しラフにした上サイズを小さくすれば更新が早まるんだろうけどなんかテキトーなものを
アップしたくない気持ちがあるので、このペースになっています。
ソシャゲやってると諭吉が吹っ飛びますからね・・・、自分も神羅やってた時は1万が5分でクズカードになったわ。


プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク