FC2ブログ

スポンサーサイト


ドトールの・・


カフェモカ&チーズトーストにハマってます~。

ルカさん>
有難うございます~。エロさについては自分がどぎついエロ好みなので、エグくなりがちでっす。
出来るだけエロい絵を更新していくつもりですので宜しくお願いします~。

-さん>
ダナエ・・?クリムトの題材を思い出してしまいましたが。

Mrさん>
横乳無し、っていうのがポイントですよね~。乳の逃げ場がない状態で乳内射精したいです。

ライラミラライラさん>
ありがとうございます~。リクは構想に入れておきますが、最近またリクが多く来ているので、
描くころにはブームが去っているかもしれませんね・・。たぶん1年以上先になるかと・・。

コメントの投稿

非公開コメント

また機会があれば黒子を描いてください

No title

いつも絵よく見ています. 今度絵も気に入りますね. さて, とらのあなで販売する 妄想リビング 再入庫 可能でしょうか? 購買しようと思うのに皆品切れですね. 私が海外ユーザーだとを除き購入する方法がとらのあなで購入するしかなくてなくて...くれぐれも再入庫お願い致します.

P.S: ベロ射は 最高です!
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
