FC2ブログ

スポンサーサイト


絵の訓練


最近怠ってるな・・。なんか仕事から帰ってくると気力が無くなってしまって。
でも絵の訓練をしてないときの方が体調はいいんだよなぁ、その分満足感は無いけどねぇ。


-さん>
おっぱい絵以外無いですか・・。やっぱりそうですよね!
描いてみました~。

あさん>
うーん、なんか黒子の人気高いなぁ。フェラ好きは黒子好きなんだろうか?

ななしさんかもしれないさん>
自分は僧侶がチンポスキーっていうシュチュが大好きだったりします。この画像の様になってしまっては
神聖呪文も使えなくなってそうですが、まぁそれはそれでサイコーですよね。
マミさんはいじり甲斐があって大好きでっす。

ルカさん>
ありがとうございます~。構想段階で描きたいものは大体決まっているので、その印象をいかに崩さないように
フィニッシュまでもって行くかが重要だと思っています~。

れいさん>
ありがとうです、マミさん描いてみました~。ここはホントにフェラ絵ばかりですが、よろしければまた来てください~。

ふてねさん>
自分もそう思いましたよ~、オレンジの全身タイツなんて襲ってくれといってるようなものですからね。
ケツからのアングルも最高にそそりそうです。

sphieさん>
ありがとうございます。あと、「妄想リビング」品切れてしまい、申し訳ありませんでした。
これからも舌射、フェラの絵をUPしていきますので、よろしければまた来てください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずよいですね
やっぱ見つめながらってのがミソですな
もっとアキラさんのパイフェラが見てみたいな、と思わせられました

無理せず気力とフェチズムの向くままにペンをとってくださいな

No title

今度絵も良いですね. とにかくニュース通じて分かったが日本に地震がひどく出ましたね..大丈夫でしょうか? 私は韓国に住んで大きい問題はないですが akira様もお変わりないのを祈ります.

No title

ナイスマミマミ様パイズリフェラっ!!

次はこのまま続きで三穴+手コキ・両ドリル巻きつけコキ(おっぴろげ二穴どアップ)を…

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
