FC2ブログ

スポンサーサイト


久しぶりでっす


久しぶりの更新になります。地震の影響でアップが遅れてしまいました。
災害について色々思うこともありますが、ブログの趣旨にも合わないし気が滅入るのであまり書かないようにします。

身の回りの事では、買占めで普通の食べ物が無くなったのが困りものです、米と食パンと牛乳がスーパーから消えるなんて想像もしていませんでした・・。

あさん>
黒子スキーとフェラスキー、因果関係は・・やっぱり無いか!
とはいえクールな黒子さんにチューチュー吸ってもらいたいでっす。

-さん>
どうも~、使用して頂けたら幸いでっす!

馬珍さん>
騎乗位はケツ穴を広げて見せてるポーズが好きですね~。今回も該当するのかな?

SCさん>
有難うございます~。パイフェラは自分もかなり好きなのでまた描きたいと思います。
おっぱいとクチで一生懸命な搾精はサイコーですよね。

ななしさんかもしれないさん>
チンポ僧侶は精を吸いまくってるのでHPはありそうですよね・・4P5Pでもガンガンいけそうな感じです。
マミさんは・・やっぱりパイズリ似合うなぁ。

-さん>
巴・・たしかに混同してしまいますよね・・。ローゼンのリクは来ているので近いうちに描く予定ですので、少々お待ちください~。

右から二段目さん>
パイズリにしてもフェラにしてもオチンチンに集中しているって言うのが重要ですよね。ほかでも書いたけど
一生懸命の搾精はサイコーでっす!

ゾーリン・ソールさん>
ロール髪コキが好きなんですな・・・。おっぴろげの2穴シュチュなんだけど、自分は抜いてザーメンがドロッとでている
事後の方が好きだったりします。

sphieさん>
ありがとうございます。自分も少し地震の被害を受けましたが、今は大丈夫です。韓国は地震の影響が無いようで安心しました。あと、被災者に対する韓国政府、韓国の方々の支援に感謝いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本楽さんのムチムチおしり……イイ!

No title

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
