FC2ブログ

色々あって大変でっす!


最近色々イベントが起こって大変です。

まるべりさん>
ありがとうございます~。最近はなかなか絵を描く時間が取れなくて、アップが遅くなってしまっています。
もう少し早く描けるように訓練はしているのですが上達に伴い、アラも見えるようになっちゃって・・・。
最近は夜中まで打ち合わせがあるので、疲れが取れにくいでっす!まるべりさんも無理し過ぎないように
気をつけてください~。

-さん>
すいません、とても良いキャラだと思いましたが、他人様の創作を描くのは難しいですね・・。
オンラインゲームのキャラについては了解です、ただ制作はかなり先になるのを了解ください。

ななしさんかもしれないさん>
ローゼン、たまにはいいですよね。近いうちにまた描きたいと思います~。水は普通に買える様になりました。
せっかくなのでパニックのときに全く売れなかったプ○ミアムカルピスを買ってみましたが、売れてない理由がよくわかりました・・。

-さん>
久しぶりに嫁を描いてみましたがやはりいいですね!思わずクチ周りにも気を遣ってしまいました。
クチの中でネバってる感じを見てくれると幸いです。あと、リク了解です。描くのはかなり先になると思いますが・・・。

-さん>
そ、そうですね~。確かにクチのアップが一番ヌけますからね。でもそればかり描いてると顔しか描けなくなりそうで・・。

-さん>
有難うございます~。自分は恥女チンポスキー系が大好きなので、イラマはちょっと属性が違うんですよね・・。
とはいえイラマ系は人気が高いのは承知しているので、クチ絵描きとしては開拓していく必要がありそうです。
無理やりグイグイ咥えさせてるのが良いんですよね・・ちょっと描いてみようかな

ゾーリン・ソールさん>
通常に男性を配置するととても実現出来ないシュチュですな・・フライングと言う概念は2D的で新しい感じです。
あと逆駅弁とか言われてもすぐには想像できませんでした~。

-さん>
独占欲は自分も強い方ですよ~、フェラ好きの人は結構独占欲が強い人が多いんじゃないかと思っています。
エロ画像を描く時に男性の顔を認識出来ない様に描くのはそこに考慮しての事です。
だって男性の顔を描いちゃうとそのキャラ(男性)との行為になっちゃいますから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク