FC2ブログ

最近食べないので


なんか、痩せてきてしまった・・。せっかくなのでコレを期にもっと痩せることにしまっす!

>まるべりさん
お尻のムッチリ感を出すのには苦労しましたが、こういうエロい尻は描いてて楽しいですね。
お尻系の構図はどうしても似ちゃうけど、まぁ許容だと思っています~。


>ふてねさん
ニーソに縦じまは良いですよね、自分はニーソ好きだけど柄モノのニーソは描いた経験がなかったです~。

>-さん
黒子、結構キツめなのがいいのかな?普通にくぱぁ画像とか想像してました・・。

>ななしさんかもしれないさん
未来日記自分も見ました。初めに一回流し読みしたのですが、そのときはよく解らなかったです~。
最近、いきなり世界の破滅に関わる事象に巻き込まれる系の漫画が増えた感じがしますね。

>ゾーリンソールさん
リクエストも兼ねてますが、自分が描きたかったというのもあります~。
マミさんスキー&ムギスキーな自分は、きっと金髪ムッチリが大好きなんでしょうね。ほかの人はどうなのか気になりまっす。

>ネギトロさん
マミさんのお尻はサイコーですよね~。全体的にムチムチしてそうなので、色々とこねくり回してやりたいでっす!
ご奉仕系のフェラ(全然嫌がって無い)はかなりスキなので、想像が広がりますな。でもアニメ見たこと無いんだよなぁ・・・


>-さん
名字が名前でも成立するようになっているから、余計ややこしいですよね・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです太田です。
地震でシステムドライブとデータドライブが軒並み死んでしまってへこんでました…。
アキラさんにおかれましてはご無事で何よりです。

検索でまたこちらへお邪魔させていただきました、リリスのフェラいいですね!元気が出ます。
本編を見てないんですがマミっぱいも癒されます(笑)
とりあえずご挨拶まで。
ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク