FC2ブログ

焼き鳥屋のオヤジが


話してたのを、通りがかりに聞いてたら・・・

「最近物忘れがひどくて、メモしとかないと全然覚えられないんだわ・・・」
「でもそのメモすらどこに置いたのか忘れちゃうんだよ」

なことを言ってて笑えてしまった


>無念さん
ベロ射とぶっかけは自分の中では別ジャンルになっています~、ぶっかけと違ってとにかくクチに飛ばして味を
味わってもらうのが重要と考えてるからです(かといって食ザーはそこまでスキではないという…)
とはいえ、自分の趣味に偏りすぎた感があるのでもう少しフェラ絵に注力してもいいかもしれませんね~。

>ゾーリンソールさん
今回は割と直球で描いてみました、っていうかおクチ絵ばっかり描いてると顔ばっかりなので、飽きる事がありますね~

>キタローさん
ペルソナは2までしかやってないですね~、3も面白いのならやってみようかな。でもその前にサバイバー1をやらなきゃ…。

>あさん
そうなんですよねぇ…
なんか最近調子悪いというか、どうもキレイ系が目についてしまうもので・・・、そういう部分が絵のエロ度に
悪い影響を及ぼしているのかもしれません~。

>-さん
喜んでいただいて幸いです~。イラストの雰囲気については自分でも色々と考える部分がありますが時間が経たないと
客観視は出来ないので今はなんともならない状態です。
なんとか頑張ってエロさを出すようにしたいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク