FC2ブログ

ホットトイズで


侍プレデターが出るみたいですね~、監修が竹谷なので期待大でっす!しかし最近のホットは商品のラインナップが多すぎて、色々と困ってしまいます。置く場所とかもう無いですよ・・・。

>-さん
未来日記って、まだアニメ化してなかったんですね。見忘れたんだと思ってました~。

>-さん
すいません、パトリシア姫ってなんのキャラでしょうか・・?、リクエストがいつのものか分からないので
詳細が分からなくなってしまいました…。

>-さん
まぁ、セクハラ返答は当然やってしまいますよね。
何だお前は?>・・・の彼氏だ。
の流れは、縁に影響すると分かっていても必ず選んでしまう。

>ネギトロさん
確かにデビサバは難しいですよね、パラメーターとかテキトーに振ってると詰みそうだったので
自分は魔力と体力にに注力しました。
ドロドロ汁系はあまり好きではないかも・・・、全身に飛ばすと汁の価値が無くなると言うか・・・、せっかく飛ばすなら
クチに飛ばしたいですね。催眠ていうのはあまり意識していません~。

>ゾーリン・ソールさん
股を広げてのおしっこポーズは大好きなので、また描くことになると思います~。
尿道ほじったりするのとか良くないですか?

>-さん
そういえば、ケータイで取るのは一回も描いたことないですね、あれは寝取られになるんですかね?
フェラピスしてるのを撮るのは結構いいかもですね。

>ななしさんかもしれないさん
リメイクというか、耐えられずにDSの1を買ってしまいました~。つい先日まで柚子とか全然分からなかったけど
今はユズのエロ絵が描きたくなっています、っていうかユズ可愛いよ!
追加シナリオがあるんだったら3DSの方がいいのかもしれないけど、3DSを持ってないんですよね~、正直飛び出すのとか
あまり興味がないので。
でもいたストとファミコンウォーズの新作が出たら3DS買うと思いまっす。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりですお疲れ様です。
コミケは会場には行けたんですが、あまりの暑さにブースまで行けませんでした…。
さすがに三日連続は体力がもちませんでした^^;
というわけで妄想キッチンは通販で購入させていただきました、随分前に注文したんですがやっと到着。
まどマギは録画だけでまだ観ていないんですがマミさんいいですよね。
本ではおくちたっぷり堪能させていただきました(笑)

物忘れの激しいオジサンの話がありましたが、自分も最近ヤバイです。
昨日などバイクの鍵を三回も外し忘れてました…よく盗まれなかったなって感じです。

台風の影響はいかがでしょうか?
こちらはやっと抜けたところですが、家が揺れるレベルでまいりました(;´Д`)
これから福島入りすると言うことで原発が心配ですが…。
雑談ここまで。
またお邪魔しますー。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク