FC2ブログ

デビサバばっかりやってた


のでアップが遅くなりました~。申し訳ないっす。

デビサバ全般で思うんだけど、敵グラで出てくるNPCのポーズがハッスルしてるのが自分的には笑えてしまいますね~。アマネ様あんなポーズしねぇだろ・・・

>ななしさんかもしれないさん
最近は、デビサバに影響されているので、こういう絵が多くなってしまいます。
今回は柚子かアマネか迷ったんだけど、ユズルートの怒ってるアマネ様が可愛かったので、ついアマネ様を描いて
しまいました。

>ゾーリンソールさん
ん~、尿道攻めはあまり好みではないようですな、っていうよりは尿道攻めがマニアックすぎるのか・・・。
オーソドックスなキッツイエロは大好きだけど、多人数を描く場合は制作時間が倍掛かるのが難点だったりします。

>-さん
初めて聞く名前のゲームですね~、画像確認しましたがケモノ系ですな、自分の守備範囲外なので、上手く
描けるかどうか心配です。

>あさん
有難うございます~。フェラの顔の崩し方は直感的なものなので、絵に迷いがある時は悩んでしまうんですよ~。
今回は割りとすんなり描けたので気持ち的に迷いが無かったのだと思います。

>-さん
す、すいません~、リクエスト溜まり過ぎて1年待ち位になっちゃってます…。描いていく内に自分の描くスピードが
上がるのを期待していたんだけど、情けないかな全くスピードが上がらないもので・・・。
リクエストの変更、了解しました。漫画見たこと無いので漫画買わないと。

>ネギトロさん
こちらこそすいません~、同じザーメン系といってもホントに色々と幅があるのは面白いですよね~。
自分は最近ホーケイ、ティンカス系の要素を入れるようになっちゃいました。

>ナナナなさん
うーん、男の娘っていうのはまだ1回も描いたこと無いですな…、ティンポとかどう処理すればいいんだろう・・・?

>-さん
解説有難うございます~。自分の知らない所で好きな人が穢されていく、という良さはなんとなく解るのですが、
オスとしての敗北を痛感させられるのは、見る側がマゾ属性っていう事なんでしょうか?言葉にすると難しいですね。

>めがねす大田さん
確かにあの暑さはやばかったですね、自分の友人も西側回った時点でギブアップして帰ったと聞きましたので。
台風はなんとか大丈夫でした、帰宅指示が出ていたので早く帰社したのですが、駅を降りた辺りで風がかなり強かったです。
傘をさしてると傘が振り回されるので駅からは傘を閉じて帰りました。当然ずぶ濡れでっす。

あと、注文有難うございました~。また是非いらしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク