FC2ブログ

初めて・・・



モリガンさんをまともに描きました~、ちょっと意外かも。
モリ子はかなり好きなキャラなんだけど、描くときにリリスか迷って結局リリスになっちゃうので今まで描かれずじまいでした~。

シュチュは尿道ほじりまくったらクセになっちゃって、自分からおねだり~、っていう感じです。


>霊媒先生のエマさん
思いのほか資料が無かったので、イメージに合ってるかどうか
心配でしたが、喜んで頂けて幸いです~

>あさん
ひょっとこスキー多いですよね、ひょっとこの難しいところは描いてるときに考えすぎると
ゲシュタルト崩壊を起こすところでっす。

>-さん
何の漫画か知らなかったけど、ジャンプの漫画なんですね、そういえばジャンプ見なくなったなぁ、
安西先生のころはまだ見てたんだけどなぁ。

>ネギトロさん
だって全部乳が上向きだもの・・・。見せ付けてるって思っちゃいますよ~。
あ~研究の為とかいう口実でフミにフェラさせたいっす!

>ななしさんかもしれないさん
咥えながら足をホールドしているのが、ポイントでっす。咥えたら離さない、みたいな。
デビサバ2は残ってたルートがすべて終わり、やっと全ルートクリアしました。
好きなキャラは3キャラいるけど、最近はフミが特に気に入っています~。

>名無しさんさん
たしかに気をつけないといけませんね~、爺さん糖尿なのにアイスばっかり食ってたからなぁ…

>右から二段目さん
一人称視点は良いですよね、思いっきり他人のプレイだと逆に羨ましくなっちゃって引くことがありまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがです。
アングルが神懸かっています!!
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク