FC2ブログ

今日は




ドトールのカフェモカとデニッシュ(シナモンロール)が夜食になってしまった・・・。とはいえ最近食べる量を減らしているせいか体調が良かったりします~

>ななしさんかもしれないさん
今回描いたのは、多人数というリクだったのでこんな感じにしてみました。自分からは
あんまり描かないタイプの絵かもしれません。
ヴァンパイアですが、自分はサスカッチ、フォボス、オルバスなんかを使ってました、
別の意味でいやらしいキャラばっかりですよね・・・。
我妻さんは画像を送ってくれた方がいたので、それを見たのですが、なんか目がガチでヤバイっすね、ああいう目つきならこういうフェラになるのか・・・なんて構想練ったりしてるところでっす。

>ネギトロさん
有難うございます~、多人数絵は描くのにエネルギーが要るので、なかなか大変なんですが、
出来るだけ手を抜かないように頑張りました~
あと、就職おめでとうございます~、自分も会社に貢献できるよう頑張りまっす。

>あさん
画像、ありがとうございます、確認させて頂きました。
多人数は描くときに拘束される時間を考えるとなかなか描き始められないですね~、今回も
結構大変でしたが、気を抜かないように描いたつもりです。この絵はPIXIVでもなかなか反響があったので自分としては嬉しい限りです~。

>右から二段目さん
ラフ画ですか~、では次のカラーを描く前にちょっとラフに描いたものをアップしますね、まぁコミケ前にアップしてるものと同じようなものです。特に特徴のある描き方とかはしてないですが、完全にデジタル描きだったりします~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク