FC2ブログ

壁紙(構想画)

013.jpg
壁紙を作りたい欲に駆られています。抽象画っぽい感じの背景に乗っける感じです。ハードな感じと上品なモノの要素を噛み合せたいです。墨汁の要素も入れてみるつもりです。
しかしこういう構成にする場合は、ドレスや髪があると非常にやり易いですな。
蒼、金、雛はその点で言うと不利な感じがします。まぁ蒼は翠と一緒に描けば解消できますな。
とにかく銀、真紅、蒼翠は描いてみるつもりです。ただ背景の素材もかなり必要になるのでゆっくりと製作していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

GJ

お邪魔しますー
一通り画像を拝見させていただきましたがエロ、非エロ共にGJです!
こちらの銀様の壁紙も完成を楽しみにしております

あともしよろしければプロフィールに使用されている銀様の画像も大変素ばらすぃーので通常サイズの画像をうpしていただけましたら幸いです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク