FC2ブログ

コミケ


すいません、気が抜けてました~。
以前書いたとおり今回はフミ本になります。ページ等の仕様上、委託は出来ないので、買えない方のためにこちらにまとめた画像を載せる予定です。場所については以下になります。

31日(土) 東地区 K-03a
サークル名「コーヒーカレー」

次のリク絵ですが、もうじき仕上がる予定です。
我妻さんのフェラ絵ですが、なかなか大変でした~。

>ななしさんかもしれないさん
そうなんですよ~、我妻さんはアニメの質が高いから同じアニメ絵であわせると、結構なレベルを要求されるんですよね~。
あの狂気を帯びた眼がなかなか再現できなくて・・・。画像調整中ですので、もう少しお待ちください。

>ネギトロさん
クチからチ〇ポ抜いたのとベロ射好きとは、完全に自分と嗜好性が同じですな。ズルッとクチからチンポが出るのって
そそりますよね。
同人制作の後は腑抜けになって更新が遅くなりがちですが、更新が途絶えることが無いように頑張りますのでよろしくお願いします。

>-さん
デザイン等、多少自分で調整してしまいましたが、気に入ってくれたようで何よりです。ケツ周りのエロさを出すために苦心しました~。

> さん
どっちかって言うと自分はばらしー派ですかね~、両方好きですが。
セットにして二人にザーメンを食べさせるのもいいかもしれませんね~。

>-さん
そういえば蒼も描いてないですからね~、久しぶりに描いたら顔が違ったという事もありそうで怖いです。

>(´・ω・`) さん
巴さんとめぐは何回か描いたけどみっちゃんとのりは一回も描いたこと無いんですよね~。みっちゃんって特徴ないんで難しそうなイメージがありまっす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク