FC2ブログ

今日はコミケ~


行ってきまっす!
もう寝なきゃいかんので、取り急ぎ画像だけで・・・。
後日お返事します~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケお疲れ様でした(^^)
今日は少しですがお話出来て良かったです(新刊も良かったです)
僕も重度のお口フェチなのでアキラ様の絵はとても魅力的です
特にぺろ射と困った表情のコンボは骨抜きにされます
うちのHPにリンク貼らせて頂きました
これからも楽しみにしてます
それとリクエスト再復帰を気長に待ってます
ではでは

No title

コミケお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
お久しぶりだったので顔を忘れてしまっていて失礼しました。
疲れって居たので殆ど話せませんでしたが名刺だけでもお渡しできて良かったです。
本も良かったです。

自分もリクエスト再開を心待ちにしてます(笑)
ではでは。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク