FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事情により画像はアップ出来ないので・・・


申し訳ないですが、全体像はPIXIVでご覧下さい。ブログの左上、プロフィールの下からPIXIVに行けます。

>-さん
吸いつきってほどじゃないけど、ちょっと強制っぽい感じで描いてみました~。どうでしょうか?

>ネギトロさん
久しぶりのドールですが、どうですかね?催眠ではないけど寝てる間におクチにピュッピュッさせて飲んでもらう
絵とか描きたくなりました~。

>ななしさんかもしれないさん
おクチ系が癒しって考えかたは無かったけど、たしかにエロの中ではおクチ系が一番安心できますな。
逆に許せないのはフェラからクチに出さないで本番に移るタイプのストーリーでっす。

>くそみそさん
キャラもタイトルも知らないモノですが、ちょっと調べてみますね。
描かれる描かれないで言ったら相当マイナーなものも描いてますので、まぁ資料があれば何とか頑張れると
思います~。

>-さん
獣系ですかね~、自分はロリ系は得意ではないので、多少大人びてしまうかもしれませんが・・・。

>めがねす大田さん

ホタルイカ3キロってどのくらいの量なんだろう・・・。
激辛ぺヤング、食べたこと無いですけど、美味しそうですね。
食べてみたいんだけど自分は腸が弱いので、あんまり食べられないのがつらい所です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

檄辛ペヤング食べてみました。
まず一口目二口目はしゃっくりが出ました(笑)
三口目からは普通につるつる行けてあっさり食べ終わりました。
味は元のペヤングの味(麺)が強めで普通のペヤングが食べたくなりました。
辛味がちょっと浮いてる感じだったので…。
で、食べ終わってから口がひりひりしだしましてこれは不意打ち(笑)
水を飲みたくなるほどではありませんが…総評としては辛味慣れしてない方にはかなり辛いと思います。
味は決して不味くは無いので何個かリピートしてみようと思います。
慣れたら浮いてる感じも無くなるかも知れませんので。

No title

ハイスクールD×Dのリアス先輩で
おッぴろげ股間アップな大輪姦が見たいです…。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。