FC2ブログ

会社の近くの…


レストランのオーナーっぽい人の気配りが凄くて、いつも感心させられます。
座席に対する配慮はもちろんのこと、常連の食材の好みまで覚えていて、何も言わなくても「〇〇抜きですね?」とか聞いてくる周到さ。場合によっては抜いただけでは無く、代わりの好きそうな食材を足してくれる事もあります。
絶対プロマネとかやっても成功するタイプだろうな。

>ネギトロさん
ありがとうございます、自分も時間があればアニメとか見たいんだけど、ちょっと仕事が
忙しすぎて今はどうにもなりません…。会社の中にも忙しい人と全然忙しくない人がいるので、
ちょっと不公平な感じもするんですが、仕事が無いよりは忙しいほうがマシなので
まぁヨシとしています~。


>めがねす@太田さん
大福は美味しいんだけど、餡子が多すぎていつも餡子だけ余らせてしまいますね~。
昔は余った餡子を飼い犬に与えていたので、無駄にはならなかったんですが…、今はあんまり
食べる機会が無いかなぁ。
うまかっちゃんは昔2袋を鍋のままガツガツ食べてた記憶がありますな、最近は食べた記憶が
無いんですが、まだ普通に売ってるんですか?

あとリクですが、お題は何でしたっけ?一応リクのメモは取っているのですが、日付と内容だけ取っていた
のでリクエスト者の名前は記載し忘れていました・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーとリクはライブオンのアイちゃんですね!
参考画像のアドレスを貼った記憶が…。

あんこはうちのにゃんこも好きでよく食べてました。
タイヤキはあんこ少なめ派です…。

うまかっちゃんは種類を増やしつつ今も現役ですよー。
美味しかったので無くなったら知人にまた送って貰おうかと…。
九州系だとマルタイの棒ラーメンもおいしいですね。

しかしレストラン、プロですね…顔と名前を覚えるのが苦手な自分には無理…。

No title

いぜんfezのワド様を依頼したものです。
依頼時の名前を忘れてしまったのでこの名前にしましたが、
書いていただきどうもありがとうございます
あの時は学生だった私も今は社会人。月日がたつのは早いものです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク