FC2ブログ

GWとエロ本


GWに妹が遊びに来るんだが、部屋のエロ本どうしようか・・・。
一応8割くらい見えないようにしまったけど、何かを開けるとエロ本ばかり詰まっている状況っていうのもなぁ。

>ななしさんかもしれないさん

以前のアパートの時は下駄箱、トイレの上棚の部分までおもちゃと本が
詰まってました~。
会社で同じような趣味を持っている人はレンタルボックスを借りている人が多いですね。

>みぁらすさん
自分の知り合いでも雑誌を集めておく人がいるんですが、その人の部屋は物で埋まりきって、横歩きとかでないとまともな移動ができないとのことでした…、ある程度溜まりきったら捨てる覚悟がいるかもしれませんね。

>alsoさん
真紅のフェラは昔同人で描いた覚えがありますね~、でもそれ以外は描いてないのか…。時間が空いたときにでも描きましょうかね。

>めがねす@太田さん
本棚十本はすごいですね~、自分は2つくらいしか無いので、それは羨ましいです。部屋にでかい水槽が2つあるのでそれがなければいいんですが、家のチビちゃん達(魚)には長生きしてもらわないといけないので当分の間は捨てていくしか無さそうです。


>ギリジニストさん
ありがとうございまっす!
できるだけ更新を切らさないように頑張りますので、よろしくお願いします。

>右から2段目さん
コメントどうも~、マーヤさんはいつも笑っている感じなので、表情そのままの勢いで食べてくれそうですよね。裏設定も含めるとホントに子供向けのカードなのか?って思うキャラです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク