FC2ブログ

スポンサーサイト


切手


を集めてみようと思い、切手ショップに足を運んだんだけど、店主から「自分の見た感じだとお金を落として行く気がしない。もういいでしょ、帰ってください」とか言われてしまった・・・!

素人に対してこんなことじゃブームも再燃も無いなぁ、と思った。

>ななしさんかもしれないさん
かなり腹がたったので、脳内で2回ほど殺しておきました~。
脳内ってところが気の小さい自分らしいところなんですが…。

>あさん
コミケ、一応神羅本にしようかと思ってるんですが、仕事がかつてないほど忙しいので
どれほどのものができるのか不安ではありまっす!

>aaaさん
了解ですが、コミケと他者のリクがありますので、描くのは相当先になってしまうかと思いまっす!

>-さん
あーあれ、マニアックすぎて全く売れなかったので、夏で捌こうかと思ってるんですよ…。(売れないとは思うけど・・・)もう少しだけ売れたらアップしたいと思います。すいまっせん。

>みぁらすさん
自分はイライラしてくるとお金を使うことで発散する性質があるので、なかなかお金はたまらんです。
ただ、モノが際限なく増えていくんですよね。

>MetalSamamon
ありがとうございます、喜んで頂けてなによりです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 切手

私はこれがどのように見える完璧な信じられません!O [] Oそれは本当に素晴らしい出てきました!これは、単に息を呑むようです!このような素晴らしい芸術を行うと、私は本当にそれを愛する!私はこれを行うための十分なあなたに感謝することはできません!私は畏敬の念はまだです!私はこのためにあなたを負っている...あなたがこれまで私はあなたに何かを描きたいなら、私に知らせてください!私はこれを本当に感謝!そんなに再びありがとうございます!^______^
-----------------
I can't believe how perfect this looks! O[]O It really came out fantastic! This is simply breathtaking! You do such amazing art and I really love it! I can not thank you enough for doing this! I am still in awe! I owe you for this...if you ever want me to draw you anything please let me know! I really appreciate this! Thank you so much again! ^______^

No title

うーん、凄い気を削がれるというか買う気があっても買う気無くなりますねそれ。
気持ちよく持ち上げてくれないと…。
しかし暑いですね、お体に気をつけてー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
