FC2ブログ

オランジーナ


ばっかり飲んでる気がする…。なんか嵌るんだよなぁあの味。

>ななしさんかもしれないさん
絵の構図には気を使うのですが、描き進めてみると意外に定番のポーズになってしまっていることが多いです。
おクチ系は構図の幅が出しにくいのがネックだと考えていまっす。

>めがねす太田さん
あの人ごみと暑さだと、ほんとに体力を削られてしまいますよね。自分も終わった後はぐったりしていました。

切手屋は昔のブームの頃を考えるとずいぶん減ってしまった印象です。昔はデパートに入れば一軒位は切手商が
ありましたからね…。
自分の場合は趣味がローテーションするのでしばらく経つと全く興味がなくなってしまい、また数年するとその趣味に戻ってくる。といった感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度、ばらしいお口絵をありがとうございます
たまにはフェラ中と発射差分とかあると嬉しかったり…!
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク