FC2ブログ

コミケ落ちちゃった!


とういうわけで、どうしようかな~。イラスト集でも作ろうかな…。
今回の絵のように尿道口を開いて舌でペロペロって萌えませんか?自分だけかな?

>てとてとさん
後ろは大丈夫だと思うけど、どうなんですかね?
昔、後ろをまる見せにしていたエロ本(3次元)があったのですが
規制されたとか聞きましたね。

>みぁらすさん
自分は第2弾くらいまでは買っていて、その後「七天の覇者」をたまたま買ったら、カードがかカッコ良かったので、集めなおすようになってしまったのです。今もなかなかカワイイキャラがいますので、ぜひ買ってみてください~。

>ななしさんかもしれないさん
堕ちた娘っていうのは、懐が深そうで大好きなのです、なんか正も邪ももれなく体験した感じというんですかね…。
CG集、背景なしでもいけますか~、それならキャラに注力できそうです。

>くそみそさん
そういうかけ方をしたわけでは無いんですが、うまい具合にはまってしまいましたね~。
イラスト本は今は構想段階ですかね、今は特に仕事が忙しくてまとまった時間が取れないのです。
とりあえず更新は切らさないように努めるようにはします~。

>まるべりさん
嫁(蒼い子)はそろそろ描かなければいけないと思っていますね~。
どうやってクチに射してあげよっかな…。

>男気さん
背景真っ白はさすがに手抜き過ぎますかね~。でも思ってるより需要がありそうなので驚いています~。

>ーさん
コミケは初めて落ちてしまいました~、っていうか今まで落ちなかったのが運が良かったんですかね。
CG集は描くならフェラベースのどぎついやつがいいですな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク