FC2ブログ

フィギュアより


紙媒体(カードなど)の方が場所を取らないので都合がいいですな。
ああ…でも神羅のチョコは場所取るなぁ。同僚に食って貰ったけどまだ残ってるし、どうしよう。

>ーさん
ありがとうございます~、顔が歪ませるのを抑えるとエグさがでなくなるので、そのあたりのバランスが難しいのです。

>くそみそさん
あ、やはり嫁様だったのですね、ザー絵は基本、前から描く事が
多いですが口周りと目線を見せたかったので横アングルにしてみました。


>まるべりさん
口内汁絵を横から描くときは目線に気をつけて描くようにしています。
チ○ポに集中している感じは出ているでしょうか?

>ななしさんかもしれないさん
今回はハンター絵です、近いうちにこっち(漫画の方)の娘も描くつもりです、多分ピトーさんを…。

>あさん
吸い付いてる感じを強めに出してみましたが、なかなか好感触でしたね。
うーん、こんな感じがいいのか。

>ミニオンさん
フェラ中に鼻の下伸ばしてるのはそそりますよね。イラストの場合、
顔を崩すとゲシュタルトが崩壊することが多いので大変だったりします。

この状態だと御札の姉さんは意識の中でオナりまくってたりして…。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク