FC2ブログ

エロじゃなくて



すいまっせん!ヴァンパイアリザレクション発売記念絵になります~。
エロ絵ももう少しで出来るので2~3日お待ちください。

>aaaさん
銀様サイコーですね、自分の乳酸菌も全部吸い出してもらいたいでっす。

>くそみそさん
自分がローゼンだったら絶対フェラ専用ドールとかつくってますね。
舌もそうですが、アソコもガチガチに作ってるはず…。

>bbbさん
巴さん、前にも描いたけど、思ったより難しいんですよね。
時間が出来たら描きたいけれど、思いのほかリクが多くて…。

>ふてねさん
ありがとうございまっす!自分としてはたまーにはこういう絵も描きたいと思って
いるのでそう言ってもらえると助かりまっす。

>めがねす@太田さん
体調、大丈夫ですか?季節の変わり目のせいか、会社でも体調不良になる方が
大勢出ています。
対戦なんですが・・・自分PS3版なんですよ~、残念!!
でもソフト自体が安いので箱版買っても…って思ったらスティックが無いや!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、かわいかっこいいですね!
発売も目前、画集も出ますし楽しみです。
もし箱でお買いになるならぜひ対戦しましょう!
って通信がGGPOの様なので若干心配ですが…。

やぱりある程度歳が行くと通院は避けられませんね、お疲れ様です。
僕も数日前ちょっと医者で点滴してきました。
体調崩されぬようおきをつけてー。
えろいの待機します(笑)

No title

かなり前から出入りしてたのですが・・・
神羅とかヴァンパとかbbとかロ(ry
もう最高です!絵が綺麗でかっこいいのなんの!@エロくて(*^ω^*)

リザレクは買うなら自分もPS3ですねー・・・
そのまえにアケコンかわないと・・・

No title

ご心配いただきありがとうございますー。
ちょっとやらなきゃなことがるんですが延期して養生しております。

PS3ですか残念!
スティックも持ってるんですが本体が壊れてるので修理すると新型買えちゃうんですよね…。
対戦環境的には(人数は少ないですが)箱の方が良いと思いますのでいっちょうスティックも買われてはという無茶を言ってみたりします( ^)o(^ )
PS3は無線LANの方が多いのが辛いところ…。

先ほど画集の発送お知らせもあり盛り上がっております。
昔発売予定だったうたたね氏のヴァンパイア画集もついでに出てくれないですかねー?

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク