FC2ブログ

風邪ひいた


朝までセイヴァーやってたからだろうか、風邪ひいてダウンしてしまいました。
今は結構体調が良くなったので、無理しないようにしまっす。


>aaaさん
ありがとうございまっす
露出はないけど、ボディ周りには気合を入れました~。

>ななしさんかもしれないさん
ありがとうございます、今回は世界観込で考えていたので塗を少し
工夫してみました。逆光は雰囲気が出るのでいいですね。

>てとてとさん
リリスのボディ周りは最強だと思っているのでその辺には力を
入れたつもりです。っていうよりリリスのボディが描きたかったのです!

>あさん
今描いてるのはフェラ系なんだけど、おもいっきり吸い込んだのも
また描く予定です。


>めがねす@太田さん
ヴァンパイアの画集は前のやつは持っていたんだけど、今回のは注文して
無かったです(中身同じかなぁとか思って)が、よさげなら買うつもりでっす

うたたね氏は結構歳だと思うけど若い絵についていっているのが凄いと
思っています。

>しのぶさん
ありがとうございます~、基本エロばっかりアップしていますが
よろしくお願いします。たまには前回のリリス絵のような世界観込の絵も
描きたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク