FC2ブログ

とんこつラーメン


ばかり毎日食ってたら血液検査のコレステロール値が上がっていてびっくりした…。
さすがに食い飽きたので最近は食べてません。

返事遅くなりました。すいまっせん!

>フェラスキーさん
ありがとうございます、今回は久しぶりのひょっとこだったので、思いのほか
難しかった気がします。


>あさん
やっぱり下品が良いですか!確かにチ○ポ大好きな痴女がむしゃぶりついてるのって最高ですよね。

>bbbさん
光栄です~、巴さんは人気があるのか、ほかの方もリクエストをしてくれていました。
顔が逆光だと乗り出してきてる感じが強く出るのでフェラ構図に逆光は合うかもしれませんね。


>aaaさん
自分はまだ花の粉には無反応なのです。でも親父が発症したのでいずれは自分も
発症するでしょうね~。

>くそみそさん
一昨日はやたら寒かったですね、朝はそれほどでも無かったので軽めのジャケットで
出かけたのが間違いでした。

>ふてねさん
ありがとうございます、最近仕事が終わるのが遅いのでいつもこんな時間の更新になって
しまうのです。
前回のポーズは今まで描きそうで描いていなかったものです。自分から見せつけている感じが出ていると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一心不乱に頬張る感じがエロすぎです
口の奥まで突っ込んで頬の形が変わるようなフェラをきぼうしたいです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク