FC2ブログ

スポンサーサイト


2度寝して



夕方になった時の絶望感は半端ない。
会社があるとその部分が解消されるのは利点の一つだと思いまっす。

>レントさん
ゼクスファクターでは星霜月とか可愛くてすきですね~。
でも、名前が覚えにくいっす。
マヒルさん、ダイナミックな構図で描いてみましたがどうでしょうか?

>aaaさん
ああ、コスモスさんの構図ですね、あとは多人数か、結構手間が
掛かりそうだけど、なんとか時間を作って…。

>たまたまさん
モバマスはやったことないから誰が誰だかわかりませんが、ずっと先でも
よかったら、構想に入れておきます。

>くそみそさん
アズマリアさん、嫁なんですね、でもアニメ版と書いてあるのは漫画の方は
該当しないんでしょうか?
まぁ、自分もアニメ蒼の方が嫁なんですが…。原作はクール過ぎて。

>フェラーリテスタロッサさん
自分はフロンティアをやっていたのでそこまで影が薄い印象はなかったです。
まぁ、マヒルさんよりはメジャーでしょうね~!

コメントの投稿

非公開コメント

いつも返信ありがとうございます。
実はですね…原作はほとんど観ていないんですよ。アニメ版の可愛さとやたら高い声に、思春期真っ盛りだった私はヤられましてね。二次にひかれたのもそのせいでして…。
すいません。前に勝手に再リクさせていただきましたアズマリアさんなんですが…以前描いていただいたモノには大変お世話になりました(笑)
なので、再リクが叶うのであれば、また顔のアップでお願いします。できますなら、以前の真紅のような舌を引っ張って口に精を大量に無理やり…的なのですと嬉しいです。
長文と身勝手なリクエスト、すみません。

ちなみに、私も蒼い子は、ローゼンの中では1、2で好きですよ。アニメ版の蒼い子、すごい達筆でしたし(笑)

No title

キターーーーーー!!
マヒルさん可愛い!絵ぇうまいッス!!

No title

私もフロンティアやっているのですが、マヒルさんはメジャーになりつつあると思いますよ
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
