FC2ブログ

更新遅れて申し訳ありません。


制作はしていたのですが、あまりにも迷走してしまい時間が掛かってしまいました。
正直、近年の中で一番苦しんだかも…。余り良い作品でなくてすいまっせん。

あと、コミケの当落によってはそちらの制作が中心になりますので、少し更新が遅くなるかもしれません。
すみませんがご理解の程、よろしくお願いします。

>まるべりさん
ガバっとしたマンぐり返しはエロさとエグさが最も出る構図なので、描いていて
楽しいです。ただ、マンぐりも行き過ぎると構図の関係から乳が見せづらくなるのが
悩みの種ですね。顔はどうしても見せなきゃいけないし…。

>ネギトロさん
コメントありがとうございます。
レ○プものは自分の範疇ではないですね~、なんか無理やりって言うのはかわいそう
になっちゃうので受け付けないのです。ちなみに涙と血もほとんど描いた事がありません。

>aaaさん
いえいえ、時間がかかってしまい、申し訳ないです。
悩んでしまった点としては、目の描き方が自分のデフォルトの描き方と全く違うので
それを落とし込むところですかね、前回は横構図だったので、そこまで苦労しません
でしたが、正面だと難しさが顕著だったです。

>名無しさん
コメントどうもです~。
今回は悩んだ分、納得は出来ていませんが、出来るだけイイところまでねじ伏せた
つもりでっす。

>くそみそさん
リクですが、アズマリアさんは人気があるので、この絵は違う方からの
リクエストになります。ですのでくそみそさんのリクも描かなければいけないですね。
ただ、暫くコミケの制作が入る予定なので、時間が空いてしまうかもしれません。

>しのぶさん
マヒルさん、そこまでメジャーなキャラではないですが、カワイー&褐色なので
サイコーですよね。

>フェラーリテスタさん
フロンティア、マヒルさんの絵柄を新しく描き起こしてくれないかなぁ…。
それをデータ+実カードで報酬にしてくれれば相当頑張ると思うんだけど。

>あっぷるさん
コメントありがとうございます。
今、スランプ気味なのですが、ありがたいコメントで励まされました!
早くスランプを抜けて、いつものように制作できるようになるよう、頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやいや!素晴らしいですよ。
どうもありがとうございます。
淫乱嫁の姿、心にきましたよ(笑)
ただ、個人的には口内発射のみ(舌引っ張り)が望ましかったので…ちょっぴり残念です。

とにかく、お疲れさまです。
調子が悪い時もありますよ。かくいう私も、風邪が治った瞬間にぶり返す…をここ最近2~3回程繰り返し、GW含め三週間程度、色々潰しましたので…。
身体を大切になさってください。

………すみません。ちなみに、これ…私の再リク、ですよね?

いつも素晴らしい絵の数々をありがとうございます。

舌射銀様などは言葉での表しようもありません。

>正直、近年の中で一番苦しんだかも…。余り良い作品でなくてすいまっせん。

絵を描く方にとっては悩みやスランプなどが多くあるかと思いますが、自分のペースでやっていけば良いと思います。

これからも素晴らしい舌射を描いていけるよう応援していますので、体に気をつけて頑張ってください。

初コメントで長々と偉そうなことを書き込み失礼しました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

アズマリアたんの裸足足裏なイラストが見たいです!しかしフェラも見たいです!
まんぐり返しっぽい全身図+フェラ舌射の顔アップ図とか希望です!
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク