FC2ブログ

銀英伝


OPの曲ばかりに目がいってたが、EDの曲もかなり良いですな。
DVDを聞きながら(見ながらは怒られるので無理!)仕事するのが最近のはやりです。

コミケ情報

11日 (日)東地区 ”ア”ブロック25a 「コーヒーカレー」

です。 今回はセイヴァーとストⅡの合同本でっす。

------------------------------------------------

>aaaさん
ストⅡは相方が描いてるのですが、中国の人です。
自分はキャラを絞れなかったので、セイヴァーキャラ全員(女のみ)を
描きました。
リクエストについては順次描いていく予定ですが、本調子になるまでは自分の描きたいものを優先したいと思います。

>ふてねさん
ご心配おかけしました~、なかなか調子が戻らず、四苦八苦してました。
セリフ回しについてなんですが…今回はヴァンパイアの女キャラを
全部描きたかったので話にしづらく、エロカット集みたいになってしまいました、
申し訳ない~。

>まるべりさん
可憐さんは好きなキャラなので、描いてて気分がよかったです。
カードのイメージが暖色系なので、つられて明るめになったのもいい方に働いた
のかもしれません。

>てとてとさん
今回のシュチュはカードを参考にしています。元のカードが公開オナニーっぽかった
ので、その後というシュチュで描いてみました。「篠宮可憐」「びくびくオンステージ」で検索すると出てきます。

>ミニオンさん
なるほど!自分は絵の中にヤローを描くのが好きではない(でも筋肉フェチ!)
ので、男サイドのからませ方がおろそかになっているのかもしれませんね。

今、考えている絵がちょうど男サイドの余裕がない感じの絵なので、その辺り勉強しながら描いてみまっす!

>ネギトロさん
時間が空いてしまい、申し訳ないです。更新については、しばらく自分の描きたいものを描いて調子を上げていくつもりなので、更新をお待ちください。

>ユウスケさん
すいません、今は描く予定が無い状況です。3とか出たら描くとは思いますが…。
でも、キャラは大好きなので、イラストはまた描くと思います。描くなら誰がいいかなぁ…、真琴さん好きだけど描いてないから、描こうかな。

> さん
了解です、と言いたいんだけど、こないだアズマリアさんでドツボったので
暫くは時間を置きたいです…。すいまっせん。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
今回の舌射も素晴らしいと思います。
舌射バンザーイ!

銀英伝、確かに小椋さんのあの独特の歌い方と、歌詞は何かクるものがありますよね。
また見返したくなってきました。

まだまだ暑いので、体調には気をつけて頑張ってください。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク