FC2ブログ



マックフロート


マックフロートももう終わりか…、結構おいしかったんだけどなぁ。

ニコニコでゲーム機大戦ってやつを最後まで見たんだけど、セガの勇士がかっこよくて、なんか泣けた。
部屋の片隅で埃をかぶっていたドリキャスがあったんだけど、ムービーみたら感慨深くなってきれいに
拭きなおしてしまった…

>ミニオンさん
今までも暑かったけど、霧が出るまでだったのは今回が初めての体験です。
来年は涼しくなると良いんですが。

>ふてねさん
委託、すいませんです。こればっかりは自分の判断でどうにもならんのが
つらいですね。
舞さんは時間があったので、気合を入れて描いてみました。いつもの塗りに比べて
慣れてない分だけ時間が掛かるのが考えどころです。
しゃがみ大キックの尻揺れは知りませんでした、尻揺れなんてものがあるのか…。

>名無しさん
すいません、なんか上手く飛ばないのかな?時間が出来たら、見てみます。

>aaaさん
質感を出す為に描き方を変えてみました。ある程度の絵柄の操作は出来るのですが
慣れていない分時間が掛かるので、普段は描かない絵柄です。

でも慣れてる人はこういう塗り方でもパッパと描いちゃうんですよね、
すごいなぁ。


> さん
乳や尻にこの質感の塗りは合いそうだけど、舌に使ったらどうなるんだろ?
いずれ描いてみようかな…。

>しのぶさん
フロート、ブルーベリーも飲んだけど、なかなか美味しかったです。メロンは
味が想像できるので、結局はスルーしてしまいました。

ゲーム機大戦、長いけど、見たら一気でした。見終わった後も何回か見直しています~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フロート結構おいしかったですよね!じぶんはベリーがお気に入りでした!

ゲーム機大戦は長そうなのでなかなか手が出ず・・・
そして相変わらずの綺麗な絵!眼福です!

No title

マミさんまた書いてほしいな~=~

No title

アニメはこれじゃない出来だったようですが、デビサバ2のキャラクターは良いのでイオちゃんフミさんがまた見たいです
あと、マコトさんもかわいい
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
