FC2ブログ

艦これ


やりたくなってきたけど、お金がもたん…
自分の性格上無課金でやるの不可能なんだよなぁ、我慢できないっていうよりはお金を掛けないと意味がない
って思っちゃってるんで。どうしよ…。

結局初めてしまった!やってみたけどすんなり入れたので徐々にやっていくつもりです。
とはいえまだ2日目なので、どうゆう艦隊にすればいいのか見当もつきまっせん。

>ネギトロさん
そうですよね!イオも好きだけど、ジプスのお姉さま方は最高ですよ。
早くデビサバでないかなぁ、シナリオどれだけ増えてるんだろ。

>bbbさん
練習の時は決まったキャラを描いてるのではなく、人間の構造だけを描くように
しています。特定のキャラばっかり描いてると、ほかが描けなくなりそうなので。
でも、たまに蒼い子の絵になることがありまっす。

>aaaさん
そうですよ!自分なんか頭の中は十代から全然進化してないですよ。
あと小さい頃に母親から「そんなの稼ぐようになってから買いなさい!」
って言われたからそうしてるだけなんです。

>くそみそさん
お久しぶりです、なんか残暑がきつくてハーフパンツにするか普通のにするか
迷ってしまいますね。
絵の調子はかなり良くなってきました。でも肩慣らしに好きな絵ばっかり描いてます~

>ふてねさん
リリスの下半身はずらしパンの要素とむちタイツ要素が両立できるので、
ある意味最強ですよ。
艦これやり始めていくらか課金したのですが、そこまで課金しなくても大丈夫そうな
感じです。といっても直に1万位使いそうですが…そんなのガチャやイベント走るのに比べたら安いもんです。

>てとてとさん
自分もヴァンパイアはガチで直撃世代なので、思い入れはかなりあります。
まぁ使っていたのはカッチやフォボスなんですが…

>しのぶさん
梅喧さんはあまり描く人が居ないけど、エロくていいキャラです。
神羅はほぼ持ってますがあまりに多くなりすぎて、置くスペースがなくなってきたのが
困りものです。

>フェラーリテスタロッサさん
確かに、ほかのソーシャルやブラゲに比べたらガチャが無いのでお金かからないかも
しれませんね~。最近搾取系が多いので助かります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は艦これやってますがあまりお金は掛からないと思いますよ
ただ、そのような性格ですと分からないです
自分は無課金勢ですので参考に成らないと思いますが・・・
(´・ω・`)しょぼ~ん
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク