FC2ブログ

スポンサーサイト


1週間ほど体調不良でした。


本日病院にて処置を行ったので、今は元気でっす。ずっと寝てたぶん、動きたくてしょうがない!

イカン!健康を謳歌してたら返信遅れた!
絵も描いてたので、近いうちにアップ予定。

>クルミさん
お礼のコメントは先日読ませて頂きました。また時間が出来た時にPIXIV上で返信しますので
そちらでご確認ください。

>くそみそさん
正論もそうですが、良い返しだなぁ!って感動しました。
人間の思想の幅は現実の幅より狭いっていうのを実感。

チ〇ポと汁の描写はまだまだ甘いですが、気を抜くをエロさが半減して
しまうので、気を遣って描いています。


>まるべりさん
ありがとうございます~、結局いいとこ取りでフェラ+口射にしてみました。
無理やり感を出すとその部分に反応する人が多いので、今回の絵はそういう意味では上手く行ってるのかもしれません。

>エスさん
無理やりっていうよりは、逃がさない!って感じで頭を押さえるのは大好きだったりします。翔鶴さんや長門さんはまだ出てないんだよなぁ、欲しいなぁ。

> さん
瑞鶴さん、ふてくされるぞーがサイコーに可愛い!

>ふてねさん
年末にこんなイベント(病気)が待っているなんて思いませんでした。
冬コミについて連絡してなかったけど、今回は仕事が立て込んでいたので不参加でっす、すいません。

>右から2段目さん
横顔は唇のエロさが出しやすいのが良いんですよね。
チ〇ポを吸い込んでる痴女感を感じてくれるとありがたいです。

>フェラーリテスタロッサさん
今は随分よくなりましたが、先週かなりつらかったです。早く病院に行っておけばよかったんですが、そこまで自覚症状が無かったので放置してました。

あと、お褒めの言葉を頂き有難うございます!
キャラ絵のアドバイスであるとすれば、シルエットで覚える事と、とにかく模写を多くやる事ですね。自分は好きな作家さんの漫画を何冊か買って初めのページからポーズを写していく訓練などをしていました。2~3冊終わる事には結構手が動くようになっているはずです。(目鼻、髪や服装をしっかり描く必要はないです。)

あとデッサンをやると良いとかいう人が居ますが、あまり関係ない気がします。
デッサンをやっても背景などは上手くなりますが、キャラは別の能力(クロッキー力)が必要なので、そちらに注力した方が良いでしょう。
クロッキー力は上記の模写で上達出来るはず。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アキラさんの書く横顔は唇の感じが好きですわー
ごちそうさまです

No title

お体だいじょうぶですか!?
最近知り合いが入院したり、具合悪くなって早退したりと体調不良になりやすい時期なので手洗いうがいなど小さなことでも細かくしたほうがいいですよ

アキラさんの絵最高です!(´ω`)b
自分も絵を描けるように空いた時間に描いているのですがぜんぜん上達しないです(´・ω・`)
痴がましいと思いますが、なにかアドバイスとか下さったら幸いです

おや?無理はしないでくださいね。ここ最近は急激に寒くなってますので…。

相変わらずの素晴らしいイラストです。快楽のあまり、躍動している感じのナニが、エロさを引き立たせているように感じます。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
