FC2ブログ

久しぶりのカフェモカ


寒かったのでドトールでカフェモカを飲みました。いつもはアイスカフェラテ+何かなので、
結構久しぶりのカフェモカでした。
ドトールは飲み物は美味いけど、たまにパンとかケーキに余計なトッピングがなされている時があるので
もったいないなぁと思うことがあります。


>ふてねさん
明けましておめでとうございます~
おお!今回はフミさんの絵なので、ばっちり合致しましたな

。自分はイオちゃん以外はジプス側のお姉さんの方が好きな

ので発売までにはまた何らかしら描くと思いまっす!
でもイオとかバン子とかも人気あるからそっちも描かないと

なぁ…。

>まるべりさん
今年もよろしくです。
口射は射す前も射した後も見せ場があるので最高に良いシュ

チュなんですよね。
しかもクチとザーメンにはモザイクを掛けなくて良いし!

ティファはやや厚塗り系の絵で描いてみましたが、なかなか

良い評判なので満足しています。こっちの描き方はやっと慣

れてきた所です。

>初HBさん
明けましておめでとうございます!
ああ、自分は実家にも帰らず家でデビサバばっかりやってま

した…。
休み前は「これだけ時間があったら何枚絵を描けるんだろう

?」とか考えていましたが、グダグダしっぱなしでした。

>くそみそさん
明けましておめでとうございます~
バキューム系はあまり好みでは無いのですか?
フェラといっても色々ありますが、どういうのが良いんです

か?横舐めとかでしょうか?

>aaaさん
あけおめです。
一年、どうなりますかねぇ?仕事、無事にこなせればいいけ

ど。
チ〇ポ小さいかな?下絵ではある程度の大きさがあっても陰

影を入れると小さいく見えてしまう時があるので、難しいで

すね。今度から気を付けまっす。

>しのぶさん
明けましておめでとうございます~
了解です、去年は年末に体調を崩したので、今年は気を抜か

ないようにします。ケモ娘は久しぶりのオリジナルでしたが
テキトーにデザインした割には結構気に入っております。

>フェラーリテスタロッサ
明けましておめでとうございます
お辞儀フェラ、若い娘たちに大流行してほしいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク